プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
セローのスイングアームを交換しました。
元々この車体に付いていたものに、ローラーベアリングを組み込んで、取り付けました。

ネットオークションで落札したスイングアームは、リンクも込みで余っています。
周りにセローに乗っている人もいないので、セロー250をお持ちの方で、自分でもローラーベアリングを組んでみたいと思っている方、試しに使ってみたいと思っている方に、着払いで譲りたいと思います。





ノーマルカラーのスイングアームに戻しました。




取り外した、スイングアームです。
チェーンスライダー、チェーンケース、チェーンガイドも付いています。




早くもサビました。




コーションプレートも取り付け時にやっちゃいました。



趣味で加工した部品です。装着後の不具合やトラブルには応じられません。

ありがとうございます。めでたく使ってくれるセローオーナーの許に行きました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ