プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:装備品
二輪館から連絡がありました。
メーカークレームで交換になったアルファのブーツが入荷したとのこと。

メーカークレームをとりつけたと連絡があったのが10日、入荷の連絡はわずか2日後の12日でした。
納品は、お盆明けと思っていましたので、助かりました。



お気に入りのフォルム。足首の上までしっかりとガードしてくれます。




靴底は登山靴のようです。野山を歩く時にも困りません。
単独行が多いので、行かれるかどうか分からない時は、とりあえず歩いて行きます。
特に、下り坂では帰って来れなくなるので、一日の半分を歩いて過ごした事もあります。
MXブーツと比べると、歩きやすいのは助かります。




あらためてタグを見てみます。
ALFA INDUSTRIES INC GoodyearWeltProcess(グッドイヤーウェルト製法)ですね。




裏面は・・・奈良で作っている?
スキーブーツや学生服も奈良の製品が多いですよね。




二輪館に寄ったついでに買ってみました。


お盆休みはMXブーツで過ごそうかと思っていました。
思いがけず、アルファのブーツが届いたのはありがたいです。

スイングアームは、まだ希望者はいません。
送料のみご負担いただければ、お送りいたします。

先着順かな?一名様。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ