プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
今回は川沿いの道です。土手を走っているようですが、路面が絶えず変化するルートです。
走行距離は1km未満、時間的には5~6分でした。



ここは、梅まつりで有名な曽我梅林の中です。
この川は剣沢を源流に森戸川と合流し、海まで続いています。
天気がいいと富士山も見えます。
毎年2月は「梅まつり」でにぎわいます。車両規制区域なので走行もできません。




道幅は人ひとり分。右側は川ですが、垂直に切り立っています。川に下りる道はありませんので、登っても来れません。




危ない道はここまでです。ここからはクルマも通れる道幅になります。




川の反対側は生活道路です。山の中の林道ではありませんね。




ここは、桜並木なんです。「梅まつり」のあとは「桜まつり」になります。




道が狭くなりました。こうなると土手ですね。




クルマの往来がないので、荒れた路面になります。




再びクルマの轍が出現。




春先は、桜吹雪の中を走れるかも?




右側の川には手すりもガードレールもありません。
スピードを出しているとワンミスで落下しそうです。




反対側の道へと出てきました。
ここで終了です。




正面に見えるのは、小田原‐厚木バイパスです。
道なりに行くと、片側一車線の道に出ます。
左折して正面に見えるのは、田島石橋の交差点です。広域農道へと続きます。



この“林道”は、犬の散歩をしている人を見かけます。
生活道路に近い場所なので、静かに走っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ