プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
いつでも行かれると思って、行った事のない所ってあります?

ツーリングの途中で、看板だけ目にしてるけど、そこを目的地にした事がなくって、わざわざ行くには近すぎて、寄って行ったら行程に影響が出る。

一人だったら行ってみよう。今度また・・・

また今度・・・



今回もお散歩です。山梨県まで行ってみました。

いつでも行かれると思って、なかなか行けれない。そんな所です。



土に帰ろうとしている自転車。巨大キノコ付き、しびれます。




まずは道の駅富士吉田です。
ここで見た看板。レーダードームカレー550円、しびれます。




県道701号線。左側は陸上自衛隊北富士演習場、しびれます。




寄り道したら迷い込んでしまった樹海の小路。明るいうちに出口を探さなければ・・・しびれます。




人工物なのに、こんなに苔むしています。一体だれが何のために?考えただけでしびれます。




トンネルの手前に中途半端な駐車場。観光案内はあるが、トイレはない。本栖湖を訪れた人は立ち寄ったかも?
駐車場の傾斜にしびれます。




雲の間からてっぺんだけが見えてます。世界遺産にしびれます。




県道414号線。一級河川の樋田川(といだがわ)を渡った所。きれいな道にしびれます。




橋の名前は熊沢橋。金の縁取り、しびれます。




遠くに富士川、身延線。天空の里にしびれます。




やっと出てきた!この先が今回の目的地!しびれこ!




しびれこまでの距離が出ました。あと3km5~6分かな?




着きました。山梨の広域農道を通るたびに気になっていた四尾連湖、はじめてお目にかかります。

「いらっしゃいませ」?



静かな湖畔。

なんで、こんなボート?



市川大門ライオンズクラブによる案内板を読むと、「紺碧の水色はいつも清らかである。神秘麗湖の別名もある通り、今もなお昔乍らのランプ灯し俗化していない・・・」とありました。



冒頭の自転車は、湖畔の駐車場の光景です。

山の上の湖、四尾連湖は道の一番奥にある静かな所でした。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ