プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
林道100本松・竹・梅、今回は六本目です。

県道72号線の田島石橋から広域農道を登って行きます。

広域農道は県道709号線の坂呂橋まで続いています。







中井方面や小田原‐厚木バイパスの二宮ICへの抜け道になっているので、交通量は多いです。




頂上付近はトンネルです。このトンネルの上の道を「やっと道らしく梅」で紹介しました。




今回の入り口はこちら。「よるべ沼代」の看板が目印です。
「よるべ」は、「寄りましょう」の地元語です。




入ってすぐに、「よるべ沼代」の建物が見えます。
道なりに右へと進み、登って行きますが、道幅が狭く、対向車もあるので、気を付けて行きます。




すぐに六本松に着きます。




ここは、かなり変則的な五差路で、今登って来た道をそのまま進むと、県道72号線に下る道となります。
細い道は、今後紹介する予定の、”「竹」林道”です。
急角度で左折し、平坦な道は、”「とんでもない上り坂 竹」林道”からまっすぐ来た道になります。




手前の道が、「とんでもない登り坂」からの道とつながります。




平坦な道の反対側は、登り坂です。少し登って、トンネルの上からセローを眺めました。



この先は農道です。舗装されていますが、荒れた路面もあります。

このまま上って行きます。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ