プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
「いこいの村」です。いいネーミングでしょ?

テニスコートと研修施設のイメージが強いんですけど・・・



うっそうとした林の中を通ってきましたが、こんな所もあるんです。

林道100本松・竹・梅、九本目は宿泊や食事のできる「いこいの村あしがら」までの農道です。



テニスコートはナイターもできるので、予約がいっぱいです。



スタートは小田原市と中井町の境になる十字路から。




坂を上ると左と右に電波塔があります。




ここまで来ると、案内板も出てきます。




草に覆われていますが、「中井町古怒田(こぬた)、小田原市梅の里」とあります。
「中井町古怒田」は、地名ですが、「小田原市梅の里」はかなりアバウトな表示です。
南足柄市にも怒田(ぬた)と言う地名があります。「おこった」と読んでいました。




西側の光景です。箱根も見えますし、雲がなければ富士山も見えます。




目の前は畑のようです。
ここにトライアルパークでもあればうれしいですね。




東側の光景です。秦野や丹沢まで見渡せます。




ここが出口です
六本松への表示がありますね。あの道を通るんですね。




このすぐ先が「いこいの村あしがら」です。




「いこいの村あしがら」に隣接された大井町農協「四季の里」です。
ここは野菜の直販所で、かなり安いです。

梅干しが安い!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ