プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
「夢の里」と聞いて、どんなイメージをしますか?

都会を離れた所?花が咲く丘のような場所ですか?それとも介護施設?

今回、紹介する「おおいゆめの里」は東名高速の大井松田インターから10分程度の丘陵地にあります。




林道100本松・竹・梅、いこいの村あしがらの隣のJA直販所の反対側には、素敵な公園があります。

「おおいゆめの里」、テントを張っても気持ちよさそうな、見晴らしのいい公園です。

ここから、道を下って行きます。全線舗装路の農道ですが、やはり一般道と違い、急角度で下って行きます。



残念ながら、キャンプは禁止です。水場もトイレもあるんですけど。



この奥が「おおいゆめの里」です。「大井夢の里」と漢字表記するよりも夢がありそうですね。




10本目の“林道”「梅」です。

軽トラ一台分の道幅に、急傾斜です。



「いこいの村あしがら」から下って来る広い道と合流します。

この辺りは、ソーラーパネルの発電所の建設が何箇所かで見られます。



焼き肉のたれの研究施設でしょうか?




広い道へと出てきました。

第一生命ビル(現在ブルックス)の南側になります。



日中はセミが鳴いていますが、草花はすっかり秋です。









曽我丘陵を南から北まで走り切ってしまうルートでした。

箱根から東へ移動する地殻と、平塚の方から西へと移動する地殻のおかげで隆起したような丘陵です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ