プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
なんだか、「飲んだら飲む」みたいですね。

それともU理論でしょうか?


六本松から下って、広域農道に出ました。坂呂橋から県道709号線を北に向かいます。中井町の消防分署を過ぎたあたりから県道77号線に変わりました。
新雑色橋(しんぞうしきばし)の交差点を再び山の方へと向かいます。(ここは、両側が山でした。西へと向かいます。)




やまゆりは神奈川県の花です。県の鳥はかもめ。
広域農道の中間地点です。このまま進むと、六本松へ行く途中の広域農道に続きます。




この休憩所はカーブの外側にあります。向うから登ってきました。




立派な石碑もありました。




100mほど先を右に曲がって行きます。




こんな立て札がある所です。
道なりに進んで行きます。




どんどん登って行きます。




古怒田の集落をぬけると、こんな開けた場所に出ました。




正面の道を行きます。だんだんと山の中へ入って行きます。




道は舗装路からダートへと変わりました。ターマックからグラベルとも言います?
分岐です。左へ行きます。




すると、出ました、リスに注意「竹」で出た十字路です。
”リス”は「宣伝広報の上手なねずみ」である。誰の言葉か知ってます?



再び曽我丘陵の稜線に出てきました。ここからどこに行きましょうか?

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ