プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
何をやらかしちゃったんでしょうね?

「分かっていても確かめたい」ってコトありません?

行き止まりだと思ってたんです。

でも、Googleマップで見ると・・・先日あった人の話でも・・・

確かめずにはいられなかったんです。



というわけで、県道70号線をヤビツ峠に向かう途中の蓑毛(みのげ)のバス転回所の手前を浅間山の方へと入ってみました。

林道浅間山線、舗装路を行きます。



舗装路ですがゲートがありました。
この先は表丹沢林道のようです。




ゲートの手前を左手に登って行きます。
登り坂だと期待できます。




やがて道はダートに。丹沢に走れるダートがあったんだ!
かなり得した気分でした。




大山へ抜けられるのでしょうか?




伐採作業中の案内でした。通行止めではないので、そのまま進みます。





右に登って行く道がありました。この先は電波塔で、ゲートが閉まっていました。




やがて、終点です。
言い換えれば行き止まりでした。




ちょっと広いんで、何か得した気分の行き止まりです。




見上げれば・・・いいでしょ?


浅間山に登るには、あのゲートを行かなければなかったようです。
残念ですが、このまま下ります。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ