プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
いつも「serowでお散歩」にお立ちよりいただき、ありがとうございます。


セローは、ヒマラヤカモシカ。単独行が多いのでしょうか?

人に合わせるのが億劫で、そのちょっとシャイな性格な、私と同じあなたにお知らせです。



「林道100本、松・竹・梅」って、実際、どんなトコロなの?

そうお考えではないでしょうか?

えっ?興味ない?

実際、何十台も一度に押しかけてはいけない場所なんで、詳しく公表はしていません。

でも、そろそろ寒くなって来る頃だし、秋の日の逆さ落としって、夕暮れも早くなってますよね。(つるべ落としだろ!)

一人で楽しむのもいいけど、年に一度くらいしか来ない人がこんな道を知っていてもいいかと思い、セロー限定!と言わず、静かに走ってくれる人限定で、案内をしたいと思います。



10月4日(土) 東名・秦野中井インターを降りて、つきあたりの県道71号線を右方向へ行きます。
次の信号を右折するとブルックスコーヒーがありますので、午前10時に駐車場でお待ちしてます。



林道100本、松・竹・梅から「梅」と「竹」をご案内します。

曽我丘陵を巡ります。天気が良ければ、富士山から相模湾、江ノ島までが一望できます。

解散は14:00を予定していますので、その後に箱根を回ってもいいですし、ヤビツを越えて道志街道に抜けるのも楽しいでしょう。

参加費は無料です。お昼ごはんも自分持ちですので、午前中だけで帰られてもOKです。

まだ紹介していない、「竹」を2本ほど予定していますので、単独行の好きな方、ルート開拓のつもりでいらしてはいかがでしょうか?


朝から雨の場合は、またの機会にいたします。

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ