プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
今年の2月から、本格的に書き始めたブログですが、最初の頃の記事は、読み返してみると、面白くない!

今が面白いって訳でもないんですけど、ちょっと自分の過去に手を加えようかと思います。


ブログって鮮度みたいな感じがあって、新しくないと信用度や読む側の期待値って落ちる気がします。

ひとのブログを見ていて感じるんですが、何年も前の記事でも興味深い記事はたくさんあるんです。

ブログって、新しい記事は、前の記事の上に置いて、また新しい記事は、その上にと、紙を1枚づつ積み重ねるように、普遍的な記事も埋もれていくような、そんな感じがします。

「serowでお散歩」に、何かの間違いで迷い込んだ人にも、もう少し読みやすい記事にできたらと思い、書き換えています。

まだ、始めたばかりなので少しづつですが、記事が少ないうちに進めるつもりです。


何を急に思いついたのか?

映画のニュースの天才を観ましたので、その影響かもしれません。捏造はしていませんよ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ