プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
カクカク、シカジカ・・・コンテ?

ナニコレにも応募したいような道があります。

農道カクカク道(仮称)です。


まずは、六本松から下り坂を一本。15本目は、「梅」です。



「六本松からの下り坂」2014.10.11と同じルートを行きます。




栗畑の小屋の手前を左折します。




前回と、ほぼ同じカットですね。




電柱の左側から下りてきました。




ここも、前回と同じカット。使いまわしじゃないですよ。




ここから左に下って行く道があります。
ここが、15本目の下り、「梅」です。




こんな感じです。残念ながら、距離があまりありません。




この先もダートですが、すぐにとんでもない所に・・・




この山の東側には、採石場が何箇所かあり、ダンプ道へと出てしまいます。




ここを左に上って行きます。
ここからが、16本目の「カクカクの道」です。




急斜面をカクカクしながら登って行きます。




後半は、ダートかと思わせながら、荒い舗装路です。




ルートとしては、ここまでです。
ここを、右に曲がって下って行きます。




まっすぐ行くと、とんでもないことに・・・



路面を見ながら、道らしい所を走ります。やがて、草に覆われた路面が見えなくなりました。
今回も蜘蛛の巣と種だらけです。

もう少し、草が枯れてから、また来たいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ