プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
カクカクの道で山の中に迷い込んでしまいましたが、遠くに建造物が見えます。

こんな山の中に一体何があるのでしょう?

Googleマップは便利ですね。地図に道はなくても、航空地図から目星をつけられます。



山の中腹に、かすかにフェンスが見えます。
肉眼の方が、よく見えました。




ヤブのような道を下って行きます。




秋の空ですね。




上って来た道を下り、小屋の前を左へと下りて行きます。
ここが、17本目の「梅」です。




この道を下りてきました。
工事車両用の道路と交差します。




工事車両道路を上って行きます。
通行禁止や進入禁止はありませんでした。




「山の中の発電所」は、ソーラーパネルでした。




先ほどの十字路まで下りてきました。
大型トラックが走れるほどのフラットダートが、1kmほどありました。




一般道を下って行くと、何やら案内板が・・・




行ってみます。




竹藪の中を走り、みかん畑に出ました。
ここで行き止まりです。
「うわなくち横穴群」は?





歩いて周囲を探しましたが、何もありません。

来た道を戻ります。途中に何かないか探しましたが、何も見つかりませんでした。





おまけ

「誰もやらない軽量化」で、チェーンカバーも穴あけをしましたが、画像をアップします。

チェーンガイドのタイムパフォーマンスの悪さのショックで、重量は計りませんでした。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ