プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
高尾のバスターミナルに来ました。

路線バスは、富士急と神奈中です。


ここは、高尾山ではなく、神奈川県足柄上郡大井町高尾です。

ここから秦野市渋沢に抜ける、隠れた“林道”があります。

今回は、2014.6.14 裏山セローで抜けた道をもう少し詳しくアップして行きます。



スタートはここから。
県道77号線の高尾バスターミナルの横の道です。




神奈川中央交通のバスが止まっていました。
フェンスの向う側を上って行きます。




最初の分岐です。山の中へ入って行くには、左が良さそうに見えますが、右に曲がります。




二つ目の分岐、鋭角に左に曲がります。




やがて、高度が上がるとこんなに開けた場所に出ます。
バックミラーのあたりに、東名高速の赤い橋脚が見えます。




ここは、舗装路です。農道なので対向車に注意が必要です。




峠を越えました。正面に見える電波塔まで抜ける道が、今回の「竹」です。




いよいよです。この先はクルマの対向車はありません。なぜって・・・



今年はイノシシによる農作物への被害が、多いようで、大井町役場の人や、駆除に来たハンターの方を見かけました。
鹿やハクビシンも畑を荒らしてしまうようです。
曽我丘陵には、罠の設置看板もありました。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ