プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
道は分からないのに、目標物だけを決めて、走った事ってあります?

高圧線の鉄塔だったり、こんな電波塔だったり・・・

林道100本松・竹・梅、20本目の“高尾”の後半です。



舗装路とダートの境です。
ここから、ゆるい上り坂のダートが始まります。




これ、ダートって言います?
はい、”林道”です。




出口が見えてきました。もう少しです。




秋、真っ盛りですね。




向うの林から出てきました。
こちらからだと、道に見えませんね。




目指した電波塔。階段があります。ここからは歩きですね。行きませんけど。




ここの電波塔は、立入禁止になっています。
実際に登ったり出来ませんので、歩いて行きません。




ここからは舗装路ですが、クルマ一台分の道幅に、浮き砂、土砂と気が抜けません。




行ってみたいですね。




こんな所に出てきました。
左は震生湖(しんせいこ)、右は頭高山(ずっこうやま)。




このまま進むと、震生湖なんですけど、階段の下り坂なんです。
道を壊すといけないので、渋沢へ下ります。




「渋沢丘陵の巨大霊園計画に反対します!」と、あります。



この辺りは、四駆のクルマが多いようです。枝道も何本かありますが、ほとんどが行き止まりでした。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ