プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
あなたは、道から落ちたコトってあります?

二度ほど落ちました。

一度は、曽我丘陵の「秘密のトレーニングコース」(2014.9.13)です。

山側の木に、ハンドガードがぶつかって、気が付いたら、バイクだけが谷側へ。

KS-2 だったので、一人で引き上げられました。

もう一回は、これから紹介する所。セロー225を落としました。



電波塔から渋沢に下る道から、頭高山へ向かう道があります。
頭高山?あまり聞いた事のない山です。




舗装されたきれいな農道をしばらく行きます。




ほどなく、案内板が見えます。




なかなか味のある看板ですね。




こちらも手書きのような字体です。




丹沢山系が一望できます。




ここを下って行きます。




山の中のきれいな道です。




なにやら祠らしきものが・・・

立ち寄らずに通り過ぎます。



頭高山の入り口に着きました。




ここを上って行きます。




軽トラ一台分の道幅です。




竹林の中を進みます。




ここで、行き止まり?

いえいえ、ここからが楽しいトコロ。

頭高山の看板がまだありませんね。

ここは、頂上なので、一度下ります。

ここまでは、「梅」ですが、ここの下りは「竹」です。

セロー225を落っことしたのはこの先です。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ