プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
セローのタイヤがもうありません。リヤもそうですが、フロントも。
タイヤは注文して、持ち込み日も決めたので、オンロードだけのお散歩に行きました。

向かいのお兄さんとKTM DUKE200です。



山羊の瞳は、丸くないです。はっ?




西湘バイパスを通って、箱根新道、箱根峠から熱海峠へ。
途中の十国峠ケーブルカー駅で、一休み。




ケーブルカーを使わずに、10分ほど歩いて十国峠頂上へ。




伊豆半島を見渡します。
ここからは相模湾、駿河湾の両方が見えます。
360度視界を遮るものがない独立峰ですので、最高の景色です。




熱海峠を一度熱海側に下り、熱函道路を気持ちよく走ります。




丹那トンネルの上に位置するオラッチェに来ました。




山羊の瞳はよく見ると、横棒なんです。LEDランプみたい。




オラッチェから10分ほど走ると、田んぼの中に直線が一本、小さな展望台が一つ。
周囲を山に囲まれたメルヘンの里に着きました。




静かな所です。駐車場すらありません。観光シーズンは大丈夫でしょうか?




山羊の目はLEDみたいでしたが、セローの目はHIDにしようかと思います。

ヘビ顔はイヤです。


タイヤは、前後とも真ん中だけが減っています。
サイドのヒゲは残ったままで、まっすぐの道しか走ってないようです。


11月8日(土)は、オラッチェで大きなイベントがあるようです。
セローだと、お土産を買えないので、クルマで地ビールを買いに行こうかと思います。
混むかな?
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ