プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
グラム単位の軽量化をやっておきながら、”どん”と重くしてしまうコトってありませんか?


ダイエットするって言いながら、ケーキバイキングに行ってしまうような・・・

セローを買った動機は、家の近所の「お散歩」のためだったんです。

「お散歩」ですから「暗くなれば、帰る。」「長距離は走らない。」「危ない事はしない。」です。

「じゃあ、ライトはノーマルのままでいいじゃん!」

・・・そう思っていました。

暗くて困った事もないし、夜は走らない。それに、HIDは高いし、安い物だと出先で切れたら困る。


でも、付けてみました。いえ、買ってしまいました。

35Wと50Wとありましたが、500円ほどの値段の差でしたので、50Wを入札しました。

入札と同時に「今すぐ落札」だったので、届くのも早くて助かります。






箱を開けてみると、こんな感じ。
ビニール袋に入っていないで、いきなりコレ。
細かいビスやナット、タイラップなどはビニール袋に入っていました。




説明書は、何種類かと共通のようでした。




実際に取り付けると、こんな風に!

ちげーよ!!



これに付けます。
セロー250モタードじゃないよスペシャル。



必要だったのでしょうか?

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ