プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
気になるバイクってあります?


セローの人からお散歩のお誘いがありました。でも、オンロードで・・・?


セロー225で、一緒に走っていたはずなのに、気が付いたらWR250X!

セローはそのまま置いといて、WRを買い足した形なので、セローにはトライアルタイヤを装着予定とか・・・

ならば、今日は、中速コーナーが延々と続く北箱根林道に行きます。



YAMAHA三兄弟じゃありません。




WR250Rが出た時は、まだTT250Rを持っていたので、あまり必要性は感じなかったんです。
でも、乗る時間がなかったので、手放してしまいました。
そのあとで、セローを購入したのですが、もうスピードは求めないつもりで乗り始めました。



けど、水冷化されたDOHC。どんなピストンが入っているかも知っています。
排気量は同じ250ccですが、全く違う二台、気になります。



箱根峠から熱海峠へ向かう県道20号線。ここはちょっと秘密の場所。




ここは姫の沢公園から、坂道を上ってきました。




何度来ても、いい所です。




この日も富士山までよく見えました。




丹那トンネルの上にあるオラッチェに来ました。




軽い食事や飲み物はこちらでいただきます。
明るい店内ですね。




食券を買って、カウンターで渡します。オーガニックコーヒーをたのみました。




自家製パンもあります。
このオラッチェでは、乳製品、ケーキ、ビールの工場があり、購入もできます。




熱海峠に向かう道の途中から、メルヘンの里に来ました。
ここから国道1号線に出て、北箱根林道へ向かいます。




オラッチェで買った新鮮野菜。にんじん4本で120円、太ネギも2本で120円でした。



冒頭のピンクのブタは、おなかを押すとかなりリアルに鳴きます。心地いい鳴き方ではありませんが、よく出来ています。癒されません。一頭800円でした。


WR250Xに乗ってみました。
まわる!しかもスムース!
またがってみた瞬間からこれはいい。
ハンドルが近い。上から押えこむ感じ。フロントフォークの延長上にライダーの頭。デジタル時計は秒針まである。

残念ながら手に負えない。・・・かな?


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ