プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
雨の日の走行は好きですか?

天気が良いと気分も上がりますね。

天気が悪いと・・・?

遠くの景色もかすんで見えませんし、日が差さないと暖かい感じもしませんね。

でも、雨じゃなければ走れます。

景色が良くなくても、走ることで自分の引き出しが増えるとしたら?

・・・行ってきます。



今回はここから。




東名高速の北側の側道です。
神奈川県足柄上郡松田町です。




ここの側道を上って行くと、こんな道になります。




ダートが終わり、舗装路になりました。
右手に細い道を見つけました。




この看板大好きです!
これは「クルマは通れないけど、バイクはなんとかなるかも?」って書いてあるんですよね。




小さな橋を渡ります。この川沿いに上って行く人もいるんでしょうね。




軽トラ一台分の農道から、人ひとり分の道になり、こんな立ち木が道を塞いでいました。




歩いて行くと、さらに立ち木が・・・

ここで引き返します。



先ほどの舗装路まで戻りました。
今度はこの舗装路を上って行きます。




T字路につき当たりました。
右手は登り坂で・・・




左手は下り坂です。

右手の登り坂を行きます。


舗装路がダートに変わり、フラットで走りやすい道です。



こんな所に出てきました。

ここは、チェックメイト・カントリークラブへ行く途中の道です。
「チェックメイトCCに登って来ました。」(2014.2.20)



天気は良くなかったんですが、良い事も・・・
ここからは海まで見渡せますが、雲の切れ間から海面に差し込む日差しが見えました。




チェックメイトCCからは、最明寺史跡公園へ下りてきました。
ここは、いつ来ても静かな所です。




・・・ほらね。




2014.2.26 の記事でもここを紹介しました。



雨になるまで、まだ時間がありそうです。

もうすこし走ってみます。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ