プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
タイトルに食いついてしまいましたね。

中高年の皆さん、残念ながらオフ車乗りは、高齢化しているようです。

今となっては関西限定になってしまった「あたりまえだのクラッカー」、なぜかこんな所で売っていました。




袋の中に小さいクラッカーが入っています。
記憶にありません。




こんな化粧箱もお土産ならではでしょう。




こんな子供のキャラクターも記憶にありません。




どこで買ったかと言うと・・・




B-1グランプリの出店がある、圏央道の厚木パーキングエリアです。




普通の食事もありますが・・・




今回はこれ!海老名から北へ向かう外回り線でしか味わえません。

濃厚な甘辛味でした。



厚木PAは、パーキングエリアですから、それほど広くはありません。
お土産には地元の名産品「鮎もなか」もありますが、かなり広範囲の名産品がありました。
「もなか」を漢字表記すると「最中」ですが、最も中でしょうか?
ここのトイレはとても上品で、きれいです。


関越道に入る際に、都内を通過せずに行かれるようになったので、便利になりました。
東名から圏央道に入るジャンクションの合流レーンは、下り線優先でしたが、上り線優先になっていました。






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ