プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
前回は、県道709号線の坂呂橋から旧道に入り、二宮側へと抜けましたが、この旧道にはもう一か所、山へ入れる道があります。

弘法大師堂を目指して行きますと、巨大ソーラーパネル施設へと行かれますが、途中に気になるモノがあります。

「直ちゃんのちっちゃなお店」です。「小さなお店」じゃなく「ちっちゃなお店」です。

何を売っているのでしょうか?気になるので行ってみます。



坂呂橋から入った旧道を進みます。
遠藤地蔵堂の横を上って行きます。
この辺りの地名は足柄上郡中井町遠藤になります。




民家が立ち並ぶ普通の道から、クルマのすれ違いに出来ない農道になり、広い道へ出る手前に、公園施設がありました。富士見台公園です。




細長い公園です。見晴らしもあまりよくありません。




東の丘に目をやると・・・巨大ソーラー施設です。
まだ、建設中のようで、大型車が行き来していました。

Googleの航空地図で見ると、巨大な整備された空き地です。
ダートコースが作れそうですね。



ソーラー施設の北側に位置するのが、今回の目的先「直ちゃんのちっちゃなお店」です。
閉まっていました。




すっかり秋の空になりましたね。



「直ちゃんのちっちゃなお店」は、農作物を販売しているお店のようでした。

ちょっと期待外れでしょうか?

・・・はい、期待はずれでした。

ソーラー発電所が目立つこの頃です。この辺りは、日照時間や年間平均気温から、設置に適した地域でしょうか?

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ