プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
11月22~24日は、今シーズン最後の3連休でしたね。

天候にも概ね恵まれ、バイク日和だったのではないでしょうか?

久しぶりに、高校の同級生と舗装路だけを走ってきました。

行き先は、ヤビツ峠を越えて、宮が瀬湖です。





県道70号線の「ヤビツ展望台」に、来ました。
Googleストリートビューで見ると、運転席ドアの窓に足を乗せてお休み中の三菱の軽トラが写っています。




いい天気です。ここからは富士山は見えませんが、海まで見渡せます。




紅葉も始まりましたね。




いつもの宮が瀬湖です。
湖面の青と空の青が同じ色のようですね。




雲一つない青空。ありがたいです。




いつもお世話になってます。



お昼ごろまで、のんびりしていましたが、もう少し走れそうなので、さらに北を目指します。

国道413号線、道志街道に出て、亀見橋バカンス村の方へ入って行きます。

そのまま県道76号線に出て、牧野を通り、国道20号線の藤野へと出ます。

国道20号線に出てすぐに、県道522号線に入り、津久井警察佐野川駐在所の先を左に曲がり、県道521号線、522号線と通り、軍刀利神社へ向かいます。



着きました。
大雄山最乗寺ほどではありませんが、気合いを入れないと登れなさそうな階段です。




登って見ると、本殿に屋根が付いていました。




6月に訪れたときは、こんな様子でしたね。




11月23日は新嘗祭です。




歩いて奥の院まで、行ってきました。




この大きな木の右側に小川が流れています。
この辺りがパワースポットだそうです。




見上げると青空。



23~24は、お墓参りでした。
こちらはクルマで行きました。


毎年お世話になっている民宿です。




お米はコシヒカリです。
一人ひとり、釜飯で出てきました。




静かな日本海、朝は寒いですね。




シーサイドラインの間瀬にあります。
シーサイドラインは今は無料です。間瀬サーキットの近くの民宿でした。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ