プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
全国一千万のセローオーナーの皆さま、基本は単独行ですか?

自分は、平日休みの仕事をしていたからか、人付き合いが下手なのか、おひとり様が多いようです。

テントを持って走っている時も、枝道があれば、入ってしまいますし、一日の半分を歩いていた事もありました。

登り坂は、その先が行き止まりでも、帰って来られますが、下り坂は通り抜けられない場合、その坂を上って来なければいけませんから、歩いて確認します。

ですから、単独行が多くなるのでしょうか?

今回は、単独行で見つけた“林道”を一緒に走ってくれる人が現れました。



2014年モデルのおんぶセローです。
2012年からこのカラーリングです。ゴールドのアルミリムが光っていますね。

よく見せてもらうと、不評だった工具入れカバーの取り付けボルトが変更されて、工具なしでも開けられるようになっていました。



今回のゲストライダー、「ラオのブログ」の管理人、ラオさんです。

セローで神奈川近辺を、あちこち走りまわっています。
ヤフーブログで検索できます。



「林道100本松・竹・梅」の一本目の急坂を登ってきました。

この“林道”は、どう見ても道ではないのですが、Googleマップには載っています。



続いて、七本目の「秘密のトレーニングコース」に行きました。

晴れていれば、あまり問題ありませんが、この日はあいにくの雨ですた。
赤土に近い路面は、滑りやすく、スロットルを戻すと登って行かれません。
ラオさんは、ここを難なくクリア。やはり、経験が違うようです。



セロー250が二台、林の中が似合いますね。




今年はイノシシの被害が多いようです。
罠を仕掛けてあるので、犬を放さないように注意書きがありました。




9月に来た時は、リスの注意だけでしたね。



いつもは一人なので、誰かいると心強いです。
走った後に感想を言い合えるのがいいですね。

上って、下って、ケモノ道のような所をはしって、大井町まで行きました。
天気が良ければ、まだまだ行きたかったのですが、雨の中では楽しさも半減します。
今回は、お昼ごろに解散しました。

次回は、ブルックスでコーヒーを飲みたいですね。


スポンサーサイト
コメント

セローは、おひとり様?

昨日は、ありがとうございましたー。
自分も、平日の休みしかとれないので、
なかなか、平日に一緒に行ける友人もいなくて、今回はとても楽しかったです!

天気のいい日にまた、ご一緒致しましょう。
ブルックスも行きましょう。
あの斜めの建物大丈夫かな?



昨日は、ありがとうございました。

オフ車に乗る人が、周囲にいないので、ご一緒できて楽しかったです。
二回目は、もっと楽に走れると思います。
またの機会を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ