プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
宮が瀬に行くために、わざわざヤビツ峠を越えて行く人って・・・

そんなに峠が好きなのか?狭い道が好きなのか?山の中が好きなのか?聞いてみないと分かりませんが・・・

「普通が好きじゃない。」みたいです。


札掛橋から県道70号線で、県道64号線の宮が瀬北原まで行きました。

この区間は、ブラインドコーナーが多く、交通量は少ないものの、必ず対向車があります。

また、道幅も狭い所が多く、先行したクルマに追いついても、譲ってくれそうな所も少ないので、ゆっくりと走るしかない区間です。




神奈川県唯一の村、清川村。
相模原市との合併話もありましたが、清川村です。




宮が瀬湖と言うと、鳥居原駐車場ですね。
弟はクルマで、毎週のように来ています。
今は大人しくツーリングワゴンですが、10台以上乗り継いでいます。
みんカラで・・・アップしています。




DUKE200は、注目度高いです。




夏場と違い、水量は多いようです。




ここは、自宅から1時間30分ほどの距離にあります。
缶コーヒーを飲んで、一休みにちょうどいい場所です。




下界に比べると、少し温度は低いです。




今日はルーツ、JTのコーヒーです。
コンビニでも100円で、ドリップコーヒーやアイスコーヒーが飲めますよね。
缶コーヒーよりも安いんです。しかも、ブラックで飲んでもおいしい。

缶コーヒーのブラックって、あまり好きじゃなくて、ほとんど飲まないんです。
やはり、缶コーヒーには、甘さを求めてしまうんでしょうか?



一息ついたので、出発します。
行き先は・・・




これを見ただけで、どこだかわかる方もいるのではないでしょうか。


スポンサーサイト
コメント

昨日の方が

こんにちは。

私は本日30日に出かけましたが、昨日の方が天気良かったみたいですね!
青空が綺麗で羨ましいです。

ヤビツ峠を初めてバイクで越えたのは確か18歳の頃、ソロで初めての林道でした、とてもドキドキした良い想い出です。

コメントありがとうございます。

オフ会はいかがだったでしょうか?
残念ながら行かれませんでしたが、記事になるようでしたら、楽しみにしています。

丹沢湖の奥の犬越路林道が以前は通れました。
ダンプの走る道でしたが、通行禁止は残念です。

オフ会は残念ながら来年に延期になってしまいました。
一人がエンジンの調子が悪くなり不参加になったので、どうせなら皆揃って来年にしましょう!という事になりました。次回ご都合が合えばご参加ください。

犬越の通行止は痛いですよね!頻繁に使うルートだったのにとても残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ