プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
12月に入りましたね。クリスマスムードいっぱいです。

でも、休みの日も林道を選んでしまう皆さま。

今回は山の中のみかんのツリーです。


ツリーと言えば、宮が瀬のツリーもすっかり有名になってしまいましたよね。

最近では、鳥居原にしか行かなくなってしまいました。

セローはおひとり様ですから・・・


今回も火曜日の救世主、「ラオのブログ」の管理人、ラオさんにお付き合いいただきました。

前回と同じ坂呂橋から中井に向かうセブンイレブンで待ち合わせです。


天気が良いので、ヘルメットにコンツアーを付けてきました。




ラオさんの左ミラーにも小型のカメラを付けてもらいました。



いつものように、六本松を目指します。
ところが、同じように曲がって行くクルマがあったので、ちょっと寄り道をしてみました。

雨上がりの赤土に近いダートです。
舗装路だったとしても、かなり角度のある上り坂でした。

久しぶりに、苦労しました。


ラオさんのリヤタイヤ。




私のリヤタイヤ。



ラオさんのフロントタイヤ。

スリックどころか、盛り土状態ですね。



道幅はこのくらいなんですけど、ヌタヌタの上り坂は、一度止まってしまうと再スタートは、大変です。




ラオさんは、身長181cm。うらやましいです。




上って下って、また上ります。
ここは、景色が良い場所なので、ひと休み。




そこで、見つけたのが、このみかんの木。
重くなったみかんを支えるために、ビニールひもで、吊ってありました。
クリスマスだからじゃありませんよね。




ここからは、相模湾まで見渡せます。今回は江ノ島まで見えました。



ラオさんは、免許取得後、初めてのバイクがセローだそうです。
体格的には、WRも十分いけると思いますが、バイク店の勧めもあって、セローにしたそうです。

でも、なんでオフ車に?ロードモデルは考えなかった?の答えに、「ブログを見ていて林道が面白そうだったから」 だそうです。
全国のオフ車好きのブロガーの皆さま、皆さんのおかげです。

今回は、自分の動画も楽しみです。
スポンサーサイト
コメント

凄いツリー

気にしなければ分かりませんでしたが、ツリーでしたね。

セローの鼻先になんか付いてますね。
(*^_^*)

Re: 凄いツリー

コメントありがとうございます。
ビデオ見ました。
撮影にご協力ありがとうございました。
今日、ヤマトのメール便で送りましたので、お楽しみに!

タイヤが

凄い事になってますね!
粘土のよう(^^;
そこでバイク押したくないですねぇ。。。

Re: タイヤが

普段はなんてことない“林道”なんですが、足場も滑るし、セローもリヤブレーキをかけていないと滑り落ちます。
ラオさんは、力わざで登り切ってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ