プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
「禁断の・・・」と言われると、気になりますよね。

ラオさんと訪れた曽我丘陵にも、禁断のダートエリアが存在します。

禁断のダートセクションですから、詳しくお話する事はできませんが、とんでもないフラットダートに通じる道があります。

一度、迷い込んだ事があります。

休日の夕方だ、ったので、難なく戻れました。






無言です。




ここも詳しくお話できません。




さらに、こんな所にまで・・・




人ひとり、見あたりません。




この先は、チェーンが掛かって入れません。




禁断のダートです。




クルマは入って来れません。




イノシシも出そうな所です。




やっと出てこられました。



「これじゃ、何だか分かんないよ!」

そうですね、曽我丘陵から渋沢丘陵に抜ける道を少しミステリアスにアップしてみました。

最初の「無言」のシーンは、採石場につながる道になります。

「ここも詳しくお話できません。」は、いこいの村あしがらのテニスコートの上の道です。
道幅が狭いので、道の横の土手に停めて、富士山をバックに撮りました。

それから、渋沢丘陵に向かいます。高尾から山に入り、東名高速を見おろせる場所にセローを止め、そのまま電波塔へ抜けました。(2014.10.21高尾の林道「竹」、10.24電波塔まで「竹」)

「禁断のダートです。」は、地図に載っていない道ですが、震生湖まで続きます。

この日は、平日でしたが、ハイキングのグループがいました。

下り坂だったので、エンジンを切って、ゆっくり横を抜けて行きましたが、元気なおばさま達のグループでした。

禁断のダートです。
スポンサーサイト
コメント

震生湖まで

震生湖までの道のりも楽しかったです。

おばさん達、あ~おもしろ~い!同じオートバイ って言ってたような。

Re: 震生湖まで

山の中も楽しいですね。
ここも、オフ車しか行かれない所ですが、セローは気楽に寄り道ができますね。
家の近くに、走れる所があるのは、ありがたいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ