プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
AI キャンセルって効果ありますか?

どんな効果があるんでしょうか?



ヤフオクで900円+送料を購入しました。

アルミ合金製で純正ガスケットのほか、エアクリーナーのフタとインシュレーターのキャップまで入っていました。
パーツリストを持っているので、どの部品を外せばいいのか分かりますが、外しにくい。

エアインダクションAssyもついでに外そうと思っていましたが、どの順番で外せばいいのでしょうか?
みなさん当たり前のようにやっているけど、エアクリーナーからですか?

インシュレーターのチューブ、異常に硬くないですか?新車のうちにやった方がよかったのかも?
とりあえず外して、フタして、日産のチェックバルブもヘッドから出ているホースにつないでみました。

走った感じは・・・わかりません。バックファイアがなくなったかな?1速でギクシャクしなくなったかな?
もう少し乗ってみてからお話します。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ