プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
今回は、怪力の持ち主の登場です。

集合場所はココ。ってラオさんじゃん!

はい、中井町遠藤のセブンイレブンですね。

ラオのブログの管理人さん、火曜日の救世主、ラオさんです。


以前、「林道100本松・竹・梅」18本目の「登れませんでした。竹」で紹介した道を訪れます。



セブンイレブンは、その場でドリップしたホットコーヒーが、100円です。
缶コーヒー130円の立場は・・・?




クルマの入れない急な上り坂を、一気に駆け上がって行きます。
失速すると登れません。
すると、目の前に・・・!

右側をくぐりぬけました。



一見、低そうで越えて行けそうですが、技なし、テクなし、根性なしの私には越えられない丸太です。




今回はセローが二台。二人がかりなら、なんとか動かせるかも・・・?




あっという間に、ラオさんが片付けました。




枯葉の敷きつめられた“林道”を進みます。
道はフラットで走り易くなりました。




外気温は10℃前後ですが、日が差してくると、暖かく感じられました。




このトンネルの上を走りました。
短いダートですが、走り応えは十分です。
県道77号線へと下りる道は、舗装路ですが、逆バンクのブラインドコーナーが続き、気を抜けません。




「ラオのブログ」にアップするために、トンネルを撮っているラオさん。
その様子を撮ってみました。




今年もセローで「お散歩」します。
オフ車に興味を持ち始めた方、林道を走り始めた方にも見て頂ければ、うれしいです。
この後はどこに行くかといえば・・・

Yahoo!ブログの「ラオのブログ」で先行アップされています。
画像もきれいです。先に読むとネタばれですね。

スポンサーサイト
コメント

大木

こんなこともあるんですねー。

でも、動いて良かったですよ、先に進めて。

楽しかったです。

Re: 大木

コメントありがとうございます。

本当に助かりました。

あっという間の出来事でしたね。

朽ち果てていない大木は、厄介でしたから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ