プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
ラオさんと中井町から秦野市渋沢~松田~山北~南足柄へと、足柄平野をぐるっと回る予定で走っています。

今回もセローならではの道に入りました。

フルサイズの250ccも魅力ですが、どこにでも軽い気持ちで入って行ける200cc+50ccも魅力です。



左に見える軽トラ一台分の、U字型の道を入って行きます。





ここに来るには、鴨沢隧道の先を左折して来ました。

「林道100本松・竹・梅」で19本目に紹介した”林道”になります。



県道77号線から入り、そのまま直進すると大井町カートランドです。





ここへは、クルマのワダチがあり、ブラインドばかりの急坂を登って来ました。
真っ白な富士山。青い空に引き立ちます。




坂の傾斜がわかるでしょうか?

この辺りは、フラットな路面ですが、急な所ほど荒れた路面でした。

動画を見ると、大した時間ではありませんが、走り応えのある”林道”でした。

中井町から一旦大井町に来ました。さらに北上して渋沢を目指します。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ