プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
きれいな富士山を見て、大井町に下って来ました。

県道77号線の高尾から、渋沢に向けて山の中に入って行きます。

今回は、高尾から頭高山です。

「林道100本松・竹・梅」の20本目の”林道”になります。


セローが2台。これが10台になったらどうでしょうね?




高尾の入り口です。
ここから山の中へと入って行きます。




あの先に見える建物が、栃窪無線中継所です。

白状します。かなり緑が生い茂っていますね。これは2014年10月21日にアップした時の画像です。
動画を撮りながら走っていると、停まる機会が少なくなるようで、この辺りの画像はありませんでした。



ここからが、ダートです。ラオさんに先行してもらいます。




この道も通行止めになるんですね。
「歩行者のみなさまへ」と書かれていますが・・・




頭高山(ずっこうやま)の入り口に着きました。




ここは簡易トイレが設置されています。
本当に“簡易トイレ“ですので、余裕のある方はこの先の東屋のトイレの方が良いです。

ここから、頭高山へと向かいますが、途中の“林道”に、林業関係のクルマが停められていたので、今回は引き返します。

引き返しながらラオさんが「富士見塚ハイキングコースってあるんですね?」

あー、その手があった!

次回は富士見塚ハイキングコースへ・・・行きませんけど・・・おいっ!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ