プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
「林道100本松・竹・梅」でも、特にお気に入りの七本目。

「秘密のトレーニングコース」(2014.9.13)として紹介しましたが、天候が安定しているので、久しぶりに行ってきました。

初めて通った時は、カワサキのKS-Ⅱ(2スト80cc)でした。グリップしないロードタイヤを無理やりリヤ荷重にして、アクセルを戻さないように必死でした。

TT250Rもセロー225でも走りました。新しいバイクが手に入ると、必ず来てしまいます。

今回はいつも素通りしてしまう所を、あえて詳しくアップしようと思います。



曽我丘陵の六本松から北へ向かいます。
二宮方面が見渡せる、景色のいい場所が、“林道”の入り口です。




「serowでお散歩」の主役、セローくんです。




舗装された農道の脇を入って行きます。




入り口はこちら。セロー250は、1速で進入します。




すぐに、頭上に倒木が二本!




ホントにすぐですね。




歩くのもままならない林の中を、登って行きます。




木の根や岩、落ち葉も行く手を阻みます。




まっすぐ行くしかなさそうですね。




登り切ると、ホッと一息。




ここは、少しだけ見通しがききます。
この後は、再び林の中へ・・・



TDR50、ジェベル200、セロー225、ランツア230、XLR250、XR250、RAID250、今まで走り切った人達です。
あっ、KS-Ⅱとセロー250もね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ