プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
「林道100本松・竹・梅」でも、特にお気に入りの七本目。

前半では、急な上り坂を登って来ましたが、これからは景色が一転します。

林の中の、清々しい“林道”となります。・・・かな?



ホット一息、再び林の中へ入ります。




いきなり、この丸太は何でしょうね?




頭の上を倒木が・・・




エンデューロ・レーサーは、いつもこんな場所で競技をしているんですよね・・・




ちょっと離れてみました。




1月でも緑に覆われています。
よく見ると、シダ類ですね。
日中でも日が当たらない所が多そうです。




頭上はこんな感じ・・・
日が当たらないようですね。




この辺りは、フラットで走りやすい路面です。




ほぼ、直線ですね。TT-Rの時は、かなりいいペースでした。




この辺りから、道幅が狭くなります。
右側に足を着くスペースのない所も・・・




左手には、不動山があります。




かなりの急坂です。
セローは置いて、歩いて登ってみます。




頂上まで登って来ました。
展望は利きません。




再び“林道”です。
倒木が三本、ジェットストリーム・アタックですね。

セローのHIDは、かなり明るいです。



出口まで、あとわずか。




実際に走っている時間は、少ないんです。




古怒田から登って来る道に出ました。




左側の古怒田からの道は、クルマも通れる道です。




イノシシとシカが多いようです。




この区間は、普通に走るなら2速、景色を楽しみながらなら1速が良さそうです。

林の中は、日常とは違った空間でした。

走りに徹して、アドレナリン状態にしても良いですし、ゆったりとした時間を楽しむのも良いと思います。

道から落ちないようにしましょうね。

スポンサーサイト
コメント

こんにちは

これだけ写メ撮ってると走る楽しみが損なわれませんか(笑)

Re: こんにちは

はい、動画で見ると、2分足らずの行程です。
今回は、写メに徹しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ