プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
廃道は、セローで進めなかったので、先ほどの分岐まで戻りました。

貯水槽のある、開けた所です。

ここは、立ち木の間隔も広くとられて、草藪もありません。

丘のようになっているので、登ってみます。






木立のすき間から見えていた空と違い、青空の中に木々が映し出されています。




タイヤが埋まりそうな枯葉です。




貯水槽は、下の方に見えます。
丘の奥は、藪でした。




分岐まで下り、もう一方の道を行きます。




これは、道でしょうか?




稜線に出るまでは、ゆるい登り坂が続きます。




これは、道ではないですよね・・・




やっと、本道に出ます。
先に見えるのが、稜線の”林道”です。




振り返ると、来た道が分かりません。



この23本目の“林道”は、前半が「梅」で、後半が「竹」でした。

枯葉の林道は、走り易くて、気持ちいいですね。
スポンサーサイト
コメント

曽我

まだまだ、いろいろな道が有りそうですね。あ、道じゃ無いところもありましたね。落ち葉は怖いけど、下地が柔らかいから少し安心ですね。

Re: 曽我

コメントありがとうございます。

クモの巣がないので、安心して走れます。
不動山まで、上手な人なら登って行けそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ