プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
廃道から戻り、一度は稜線に出ましたが、反対側においしそうな道を発見しました。

気がついたら西斜面の下り坂に入っていました。

初めて足を踏み入れた場所になります。この先は抜けられるのでしょうか?




稜線まで出る直前の東斜面です。どこが道でしょう?




稜線に出た場所のほぼ反対側に入り口がありました。
反射的に、下ってしまいましたね。




ラッキーなことに、道らしい場所に出ました。
セローのリヤフェンダーの後ろあたりが、下って来た“林道”です。




このような物を見つけると、安心しますね。




どうやら、道に出たようです。




反対側は下り坂です。
どこに下りるか気になりますが、また今度にします。




西側の斜面に下りましたが、稜線に沿って北上すると、少しきつそうな登り斜面を見つけました。
歩いて確認しました。稜線まで出られそうです。
あとは、自分に登れるか?直進する道の右側の斜面で、上手に助走をつけられるでしょうか?
セローは、二輪・二足。なんとかなりました。




無事に稜線まで出てきました。
ここから、さらに北上して、「おおいゆめの里」を目指します。



24本目の“林道”は、ケガの功名でした。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ