プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
全然走ってないじゃないかー!

はい、ゆるすぎましたね。

「林道100本松・竹・梅」の25本目でしたね。

やまゆり群生地は、この先のようです。



東側を眺めた後は、下り坂になります。




知らないうちに、カメラの撮影モードが切り替わっていました。

足柄平野と相模湾まで見えます。昭和の風景みたい?



本当は晴れてるんですけど、さびしい感じがしますね。




うらぶれた、旧街道みたいになりました。




色がないと、寒そうです。




舗装路の上に、枯葉が敷きつめられています。廃道寸前?




木枯らし紋次朗でも出てきそうです。




色が帰って来ました。




緩い下り坂が続きます。




この辺りには、植物園が何箇所かに分かれて設けられています。




左手に道を発見?また今度。




フクロウのお出迎えです。
冬の間は、静かですね。




ここから、急な下り坂になります。
ブラインドに逆バンク、枯葉の三重奏。うれしくないっ!




坂を下りると、カエルがお出迎え。でも工事中?

あれっ?やまゆり群生地は?
気がつきませんでした。



住宅地へと下りてきました。何の工事でしょうか?

土地改良工事とありましたので、宅地にするのでしょうか?



第一生命ビル、ブルックスコーヒーが見えます。




東名高速のトンネルを抜けると、県道77号線です。



全線を通して、ほとんどが舗装路でした。道幅は狭く、軽自動車のすれ違いも出来そうもありません。

枝道もありますが、植物園への道で、行き止まりばかりです。



次は「おおいゆめの里」から、すこしキビシイ“林道”へ向かいます。




スポンサーサイト
コメント

お邪魔します。
いい景色ですね、
走ってみたくなります(*^_^*)

工事中

蛙はここで帰るといった意味でしょうかね~。これ以上入ってはいけませんよってことかな?

Re: タイトルなし

> お邪魔します。
> いい景色ですね、
> 走ってみたくなります(*^_^*)

訪問ありがとうございます。

この日は、天気も良くて暖かかったんです。
撮影モードのおかげで、曇り空みたいですね。

Re: 工事中

> 蛙はここで帰るといった意味でしょうかね~。これ以上入ってはいけませんよってことかな?

コメントありがとうございます。

フクロウは、袋小路でしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ