プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
ぬかるみで喜ぶ人は、あまりいないと思うんですけど・・・

「ロウバイまつり」で、寄から下って来ました。

国道246号線の北側に見える道に入ってみます。

さらに、東名高速の北側の側道もすこし・・・



2014年11月9日にアップした「曇りは雨ぢゃない。」のスタート地点ですが、国道246号線の旧道になる松田町の交差点から上って行きます。
今回もこの「足柄上病院入り口」から入ります。




国道246号線の下をくぐります。




トンネルをぬけると、道は直角に右に曲がります。
あの上を左に曲がって行くんですけど・・・





直進してみました。
国道246号線と255号線の分岐の上に出ました。





山北方面から、秦野方面と小田原方面へと分かれる手前の道が、下に見えます。





まっすぐ走って行くと、歩道橋になりました。





歩道橋しかありません。
残念ながらここでUターンします。





先ほど直進した分岐を、山の方へと入って行きます。
東名高速の北側の側道に来ました。




前回は、一番奥まで進みましたが、今回は、一本目の道を左折します。





だいぶ高い所まで上って来ています。





林の中の、枯葉で路面の見えない舗装路を、走って来ました。
あれっ?前回来た道に出ましたね。





坂を上り切り、T字路まで来ました。





前回は、右の登り坂へ行きました。
今回は、左の下り坂へ行ってみます。





坂を下って行くと、何やら素晴らしい物が・・・


「軽自動車だけ進入できます」・・・?




・・・ってコトは、細い道?!




どこまで続いているのでしょうか?
ウレシすぎます!!




・・・ぬかよろこびでした・・・





遠くに大島が、見えます。現実は見えていません。





東名の側道まで下りてきました。
やっと、現実に引き戻されました。


ぬかるみ?いい天気でしたね。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ