プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
「林道100本松・竹・梅」の29本目は、曽我丘陵の菅原神社の案内板のある十字路から始まります。


下曽我側へ下って行きます。




左奥は、古怒田へ下る道です。




コンクリートの舗装路ですが、土砂で覆われて気が抜けません。




舗装路は、左へ伸びています。右に入って行く道が、今回の”林道”です。




反対側から見るとこんな感じです。
クルマのワダチがありますが、転回に使ったのか、ここまででした。ここを入って行きます。




これが、“林道”です。行ってみます。




歩いて入っていました・・・セローまで戻ります。




林の中を走ります。竹藪も抜けてきました。
道幅はなく、ケモノ道のようでした。




”林道”の出口まで来ました。




農道の終点に出てきました。
セローの奥は、道ではありませんね。




農道を下って行きます。
遠くまで見渡せます。




「梅まつり」が、始まると、バレンタインデー、ひな祭り、ホワイトデー、入学式・・・と春のイベントが始まります。
セローの季節ですね。


29本目の“林道”は、「梅まつり」始まりの“林道”でした。




スポンサーサイト
コメント

曽我の梅

いいですね。
ここは、桜よりまず梅ですよね。
もう少ししたら、人でごった返すんでしょうかね。

まずは、自分の足で見て回るっていうことは、とても大事なんですね。

Re: 曽我の梅

この道は、下曽我方面に下ってしまうので、次の“林道”に繋がらないんです。
曽我神社の裏手に下りてきます。

曽我丘陵いいですね〜

曽我丘陵ってこんなケモノ道まであるんですね。
梅祭りは小さい頃に一度行ったらしいんですが、全然記憶にないんです。

明日は楽しみです。お荷物になるかもですが、宜しくお願いします。

Re: 曽我丘陵いいですね〜

> 曽我丘陵ってこんなケモノ道まであるんですね。

短い道ばかりですが、変化に富んでいます。

> 明日は楽しみです。お荷物になるかもですが、宜しくお願いします。

明日はよろしくお願いします。お会いできるのが楽しみです。

曽我丘陵

お気をつけて。
天気も良くていいですね。

今朝、8時30分頃、小田厚のインター下り口の上の陸橋から見えた白ヘルのセローがそうだったりして。

Re: 曽我丘陵

> お気をつけて。
> 天気も良くていいですね。

ありがとうございます。「ラオ」さんの知っている道になると思います。

> 今朝、8時30分頃、小田厚のインター下り口の上の陸橋から見えた白ヘルのセローがそうだったりして。

今日は、スロースタートで、セブンイレブンに10:00でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ