プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
「セローはおひとりさま。」と言いながら、誰も行きそうもない“林道”を走っていますが、今回は土日休みの「かっき~」さんにお付き合いいただきました。

takatan blogの管理者のかっき~さんは、セロー225で、かなりディープな林道を走っていられるようです。

県央在住なので、こちらまでは1時間ほどかかりますが、曽我丘陵に興味をお持ちいただき、一緒に走ることになりました。



中井町遠藤のセブンイレブンで待ち合わせです。
朝の空気は冷たいですね。




田島山を越えて、中腹を走る広域農道に出ました。
ここは、箱根連山と富士山の絶景ポイントです。




農道を使い、「林道100本松・竹・梅」の一本目に来ました。




この時は、たまたま先客がいました。
バイクではなく、農家の方でもなく、ハイカーでもない・・・自転車のおじさま!
「ここは、抜けられるよー。」と言いながら、この急坂を登って行きました。




急な坂を登り、尋常じゃない下り坂を経て、林の中をぐるぐるしながら田島トンネルの上に着きました。

ここからは、国府津方面へ稜線伝いに走って行きます。



軽トラ一台分しかない道端に、簡易販売所がありました、




小ぶりの黄色いみかん「湘南ゴールド」です。
店頭に並ぶ事は少なく、見つけたら即買いの「湘南ゴールド」!100円・・・?

キャリアもリュックも持っていないので、あきらめてスルーします。



「きよみ」も100円!




「デコポン」も100円。




「レモン」だって100円。地元産の安心なレモンです。

無人の販売所でした。
場所は・・・新幹線のトンネルの上あたりでしょうか?うまく説明できません。



「五國峠農道記念碑」と、あります。白い富士山と撮ってみました。




富士山の反対側には「かっき~」さんです。白いホーネットと撮ってみました。




稜線の農道で、新幹線のトンネルの上を越え、ぐるっと回って、田島峠の下まで来ました。

「かっき~」さんのセローは、Fフェンダーにダウンフェンダーが付き、TT-RのリヤフェンダーとRSVのテールパイプ、それにツーリングセローのライトガードが付いています。Rフェンダーには純正のストライプもあり、とてもマッチしています。




六本松まで、上って来ました。ここまでは「かっき~」さんのセローを借りて乗って来ましたが、やはり225は軽いですね。
マフラーを変えてあるからか、エンジンのツキも良く感じられました。



ここからですか・・・?

ここに来たら、「秘密のトレーニングコース」ですよね。昨日も走ってるし・・・自主トレ?

スポンサーサイト
コメント

湘南ゴールド

湘南ゴールド、無人ですか。
いいですね。
セロー225、とても綺麗な色ですね。
大きく感じますね。

Re: 湘南ゴールド

> 湘南ゴールド、無人ですか。
> いいですね。

ラオさんには、見覚えのある景色ですね。
あの狭い道にみかんが並んでいました。
ハイカー用でしょうか?

> セロー225、とても綺麗な色ですね。
> 大きく感じますね。

通称「おんぶセロー」です。ラオさんのセローも「おんぶセロー250」ですね。

楽しかったです!

先日はどうもありがとうございました。
とても有意義な一日を過ごす事が出来ました。お昼も食べるのを忘れるくらい楽しめましたしね(笑)

チェッチェッチェローさん、しっかり僕のバイク見られてますね。いやぁ、お恥ずかしい…。
次回はもっと軽量化したいと思います…。その前にタイヤか!?
ぜひまた宜しくお願いします!

Re: 楽しかったです!

コメントありがとうございます。

一緒に走ってくれる人がいると、何倍も楽しくなります。

またぜひ、お願いします。

セローワンダーランド 非日常をあなたに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ