プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
朝の寒さにも弱いので、集合時間を10:00にしました。

セブンイレブンで待ち合わせて、100円のコーヒーを飲みながら雑談しつつ、走り始めましたから、時間は押して行きます。



一度は国府津方向へ”林道”を走りました。




それから、初めて走った人には分からないように巧妙に戻りました。




そして、セブンイレブンから10分程度の六本松に、一時間近くかけてたどり着きました。




さらには、ヌタヌタになった黒土の急こう配を・・・




どこだか全く分からない道を・・・




振り返って、走って来た道を確認します。




おすすめスポット。




GPSで現在位置を確認中。




目標物なし。




古井戸からは貞子が・・・




枯葉の上を走っていたので、泥はきれいに落ちました。
でも、タイヤ・・・ないです。




廃道マニアのかっき~さん?
廃道を歩いて下って行きます。




やっと幹線道に出ました。




「いこいの村あしがら」に来ました。
ここで、曽我丘陵の稜線”林道”は、終点です。





かっき~さんは、何を見ているのでしょう?答えはCM2のあとで。




お昼御飯を食べていないので、頭が良く回りませんでした。

スポンサーサイト
コメント

廃道マニア!?

ハハハ!
なかなか愉快なコーナーになってますね。
廃道マニア!?自分では意識してなかったんですが、言われてみればその通りかもしれません。全国の廃道が掲載された本なんて買った事もありましたしね。

Re: 廃道マニア!?

本当は、お昼ごはんの事も忘れて、走りまわっていましたね。

つづきは、CM2のあとで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ