プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
日曜日の朝7:30からの「がっちりマンデー」を見るのが好きです。

そろそろお昼を過ぎた時刻です。

おなかは、あまり空いていません。

この辺りの“林道”は、一本が短いので、ついつい「はしご」をしてしまいます。



「かっき~」さんの視線の先は・・・?




「鴨沢隧道」。ラオさんが、倒木をどかして通行できるようにした“林道”です。




入り口に着きました。
ここから見ると、いきなりの急坂です。




「かっき~」さん発進です。




パニアケースにラーツーセット。リュックサックにも装備品があります。




鴨沢隧道の上の“林道”は、ラオさんのおかげで、ノンストップで通行できました。
枯葉の急こう配を登って、舗装された農道を下って来る1kmほどの“林道”です。


再び県道77号線に下り、次の“林道”に向かいます。


ここは、鴨沢隧道と、セットで楽しめる、カートランド入り口からの“林道”です。




「かっき~」さんのセローは、よく見るとヘッドライトが変わっています。
「HIDですか?」・・・「LEDです。」




U字谷の“林道”を登って、景色のいい所まで来ました。




「かっき~」さんは、MXブーツですね。




ここは、とても景色のいい所です。
農道なので、クルマの通行も少ない静かな所です。




どこでも走ってしまう「かっき~」さん。




初公開?身長160cm、セローが大きく見えますね。




”林道”を登り切った丘を下り、渋沢の無線中継所に向かいます。
県道77号線をはさんで、反対側の山に登って行きます。




東名高速の北側です。高尾から入り、農道を登って来ました。




2015年1月17日「たかおからずっこうやま」で、通行止めの案内を見ていましたが、どうなっているでしょうか?




予告通りでした。



渋沢に抜けるつもりが、引き返すことになりました。

この近くで、楽しそうな所といえば・・・?

答えは、CM2のあとで・・・もう、いいって。






スポンサーサイト
コメント

オモロイ鴨沢隧道

隧道上はかなり気になっていたので、走る事が出来て本当に嬉しかったです。今、思い返すだけでもヨダレが垂れてきそうです(笑)

それもこれも、ラオさんのおかげでもあるわけですが…。今度、ぜひご一緒させて頂きたいものです。

鳴沢

ちょつとしたことが、少しお役にたったようで何よりです。
是非、ご一緒&ご教授お願いしまーす。

Re: オモロイ鴨沢隧道

「ラオ」さんは、またやってくれました。
倒木撤去、「怪力ラオ」の真骨頂です。
富士見塚に抜ける、東名高速トンネル信号からの“林道”です。
おかげで走り易くなりました。

Re: 鳴沢

いつも、「お力」ありがとうございます。
ナタもノコギリも要らないですね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ