プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
栃窪無線中継所への道は通行止めでした。

県道77号線の北側、大井町と渋沢の境にいます。

一度、県道77号線に戻り、山の中に再び入ります。

秦野方面へ向かいます。なぜって・・・


とても天気のいい、お散歩日和でした。




舗装路でも十分に楽しめます。
serowでお散歩です。




この先は、本当に通行止めでした。




通行止めの“林道”から引き返し、山道を使って富士見塚に来ました。
県道708号線のトンネルの上にある、お花畑です。




近くには、無人販売所もありました。ワンコインですね。




菜の花と富士山。




あまり知られていないのでしょうか?訪れる人はまばらです。




富士見塚での景色を堪能した後は、県道708号線を秦野方面へ進み、途中から山の中へ入って行きます。




頭高山に来ました。休日だったので、ハイカーが心配でしたが、午後3時をまわっていたためか、ほとんど人はいませんでした。




セローで登頂です。緩い上り坂なので、道を荒らすことなく登り切れます。




冬晴れですね。3時を過ぎたら、寒くなってきました。



今いる場所は、秦野市渋沢です。
大井町からすぐの所なので、第一生命ビルのブルックス・コーヒーに向かいました。

ブルックスの大井店は、コーヒーの試飲ができます。
試飲と言っても、小さなカップに少しだけではなく、普通に売られているドリップコーヒーを何杯でも自由に飲む事ができます。
第一生命の頃の食堂を、試飲スペースと売店にしていますので、大人数でも、大丈夫です。

コーヒーを飲みながら、走ってきたルートの確認や、動画の再生を見て過ごしました。

短いダートをつなぎながらの一日でしたが、走り応えのある“林道”でした。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ