プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
ラオさんに、“林道”を”開拓”してもらって、菜の花を見ながらまったりしていましたが、今回の目的地を目指します。
ここからは、そう遠くない所です。
セローでお散歩しますが、観光客になりました。



またまた、富士見塚にやって来ました。

富士見塚は足柄上郡大井町にあります。
お隣は、松田町。



無料駐車場にやって来ました。
あのおじさんに案内された場所に、駐車します。




ここは、もしかしたら・・・




炉端焼きの店?




鮎に岩魚にサクラマス・・・?




寄特産のさくらマスをいただきました。

炉端でじっくりと焼かれていて、頭も中骨もすべて食べられました。

マスですから鮭に近い味わいです。
ここは、松田町寄(やどりき)。ロウバイまつりにまた来ました。



ロウバイの花は、下に向かって咲くようです。スズランみたいですね。




こんな撮影スポットも用意してあります。

ゆるキャラができるのも、時間の問題でしょうか?



黄色い菜の花の次は、黄色いロウバイです。




2月いっぱいが、見ごろのようですね。




寄と言えば・・・


レッツゴーお散歩!

高松山へ向かいます。

セローはお山。やまはセロー。




スポンサーサイト
コメント

高松山

狼狽…じゃなくて、ロウバイ。綺麗ですね。
以前、尺里の第六天までは行きましたが、高松山はまだ挑戦した事がないので、次回作が楽しみです!

Re: 高松山

> 以前、尺里の第六天までは行きましたが、高松山はまだ挑戦した事がないので、次回作が楽しみです!

ごめんなさい。高松山には上っていないんです。途中から登山道になってしまうので、セローでは行かれませんでした。

やはり登山道だったんですね。それでは仕方ありませんね。先日の頭高山みたいな登頂出来そうな山があれば嬉しいです。

Re: タイトルなし

秘密のピーク、二か所ほどあります。
もう少し暖かくなったら行きましょう。

ロウバイ

とても綺麗な花でした。
本当に蝋のようで、面白いですね。
さくら鱒、おいしかったですねー。

Re: ロウバイ

> とても綺麗な花でした。
> 本当に蝋のようで、面白いですね。

小さい花は、色が濃くて、花弁が開くほどに薄い黄色になっていましたね。

> さくら鱒、おいしかったですねー。

すぐに「ます」とは読めずに、「これ下さい。」って言っていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ