プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
前回のタイトル「やまはセロー」で、訪問して下さった人の中には、・・・は?と思われた方も多いのではないでしょうか?
前々回からの続きの記事でしたので、セローについての記事ではなかったんです。

今回は、少しヤマハセローらしくしようと思い、画像だけをアップしました。
自分のセローが、少しづつ変わって行くのが分かります。
解説なしなので、ぼーっとながめて頂ければ幸いです。
























































































































































スポンサーサイト
コメント

革新的変化

あれれ、、、一度脱皮(脱色!?)されてたんですね。さなぎから成虫になったんですね(笑)なかなかカッコイイです。
今の姿しか見てなかったので、ノーマルの頃のセローが見れてよかったです。
タイヤがドロドロになった写真見て、一瞬金リムだったっけ?って思ってしまいました(^ ^;)

Re: 革新的変化

コメントありがとうございます。

カテゴリの「セロー250」を見てもらえれば、今までの迷走ぶりが分かります。

泥んこタイヤは、カテゴリの「あそびかた」に載っている写真です。

この時の下り坂は、久しぶりの悪夢でした。コンビニでコーヒーを飲みましたが、ブーツも泥だらけだったので、店内に入れず、お店の外まで持ってきてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ