プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:装備品
アクションカメラは、このCONTOUR派とGoPro派とあるみたいですね。

最近ではSONYも参入しているようです。

どこのが使い勝手がいいのでしょうか?


CONTOUR
ヘルメット頭頂部に付けてちょんまげ状態です。
その場で画像を確認できないのが残念ですが、バッテリーの持ちもよく、後ろ向きに付けると後ろを走っている人も撮影できます。
広角レンズなので、スピード感のある映像になります。
ただし、ヘルメットのトップに付けると、スピードメーターが写りこんでしまう事があるのでアップはちょっと・・・?


これで、セット全部です。
並行輸入品を買ったので、レーザーポインターが付いていました。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ