プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道100本 松・竹・梅
かなり走ったはずなのに、さっきとおんなじ所に出てしまったコトってありますか?

「林道100本まつ・たけ・うめ」の34本目は、急な下りを降りてきたら、元の道?です。



御嶽神社から再び山の中へ入って行きます。山の中には小田原市久野から南足柄市大雄山まで延びている林道があります。




御嶽神社から登って行くと、舗装された林道ですが、落ち葉や土砂がクルマのワダチ以外の所には残っています。




ガードレールはありません。落ちると厄介です。




対向車にも注意が必要ですね。




500mほどで上の林道に出ました。
ここを南足柄方面に向かって行きます。




ここは、もう南足柄でしたね。




林道の脇には柵がありました。
不法投棄防止の対策です。




路面には、斜めにゴム板が埋め込まれています。




1kmほど走ると、右手に支線を見つけました。




U字谷を入ってみます。




コンクリートの舗装路になりました。
どこかに通じていそうです。




やがて民家が・・・




普通の道に出ました。
でも、ここは・・・?


三竹バス停から御嶽神社へ向かう途中の道でした。

ん~、一度山を下ります。





スポンサーサイト
コメント

支線

いい感じの支線入口でしたね。
肩すかしを食ってしまうことも
沢山ありますよね。
でも、入るときのワクワク感に勝るものはありませんね!

Re: 支線

> いい感じの支線入口でしたね。
> 肩すかしを食ってしまうことも
> 沢山ありますよね。
> でも、入るときのワクワク感に勝るものはありませんね!

下り坂は、いつでも怖いです。

登り坂は、行き止まりばかりでした。

でも、泣きません。

支線の先の視線

あの支線の先はこんな所に繋がってたんですね。
気になってましたが、林道から下界に下る方向は行った事がなかったです。
これでまた一つ悩みが解決しました。

Re: 支線の先の視線

> あの支線の先はこんな所に繋がってたんですね。
> 気になってましたが、林道から下界に下る方向は行った事がなかったです。
> これでまた一つ悩みが解決しました。

やっぱり来ていましたね。
南足柄はやばいです。
トライアル車とよくすれ違います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ