プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:行き止まり
初めてのエリアの探索に付きものが、“行き止まり”ですね。

もともと行き止まりだったモノや、人為的に通行不能にされたモノ、天災後の復旧作業が行われなかったモノ、自分のスキル不足で”行き止まり”にしてしまったモノとありますが、どんな理由にせよ、”いきどまり”は、へこみます。

今回は、「お散歩」にも「林道100本・・・」にも入らない文字通り「いきどおり」・・・いや、「いきどまり」の道を紹介します。

ジャッキー・チェンのエンドロール見たいなものだと思って、ながめて頂ければ幸いです。NG集ですから・・・



広域農道を気持ちよく走っていると・・・




標識も何もない怪しげな道が・・・




ラッキー! どこに続いているんだろー?




細いけど、まだまだつづく・・・




赤土のヌタヌタ・・・




ん・・・?




切り出し用の作業道でした。


引き返します。






スポンサーサイト
コメント

行き止まりに憤り(笑)

ここは、最近出来たんですかね?
写真を見ると、造りたてホヤホヤ感がありますね。
でも、憤り…いやいや、行き止まりを見るとホントに憤りたくなります?よね!?(^^;)

Re: 行き止まりに憤り(笑)

> ここは、最近出来たんですかね?
> 写真を見ると、造りたてホヤホヤ感がありますね。

googleマップで見ると、道は載っていました。
広域農道入り口から1.2kmの左側です。
これまで、ここの前を通っても気が付かなかったので、入り口を広くしたのではないでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ