プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:行き止まり
ここは、御嶽神社から明星林道に上がって、1kmほど北へ走った所です。

「ぐるぐる三竹」で下った“林道”「竹」の入り口ですが・・・





道を隔てた反対側に、登って行く道もあったんです・・・




道なのか、雨水の流れた跡なのか、分からない道を直登します・・・




先を確認、まだ行かれます・・・




ちょっと一息、周りが開けてきました・・・




だいぶ登って来ました・・・




振り返ると、自分のタイヤ痕だけ・・・




もう少し走りました。ここで、行き止まりでしょうか?・・・




辺りを見回してみます。道はないようです・・・




歩いて、道を探します。稜線までは出られそうもありません・・・




セローでこの先は・・・




実は、スタンドなしで立っています。リヤタイヤが埋まりました。


引き返します。




スポンサーサイト
コメント

いきどおり、もとい 行き止まり

頭が下がります。
この苦労と努力が、また、自分たちを楽しい道へ連れて行ってくれるんでしょうね。

有り難いことです。
あー、あの大木はちょっと。。。

Re: いきどおり、もとい 行き止まり

迷走が趣味で・・・
いえ、転んでもタダでは起きないというか・・・
これもブログネタになるかな~なんて、不純な動機でアップしたわけで・・・

ツタが絡まって、身動きできなかったトコとか、撮っとけばよかった・・・

凄いですね

ここまで上がってきたんですね。凄いですね。
僕は以前、雨の翌日にここを上がったら明星林道の分岐からすぐの辺りでドロドロ&ヌメヌメ地獄にハマり、抜け出すのに苦労しました。
その時も、もちろんスタンド無しで直立不動でしたよ。
次回作も楽しみです。

Re: 凄いですね

かっき~さんも、やっぱり行っていたんですね。
こんな道ばかりだと、トライアルタイヤを履かせた、軽い225が欲しくなります。               

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ