プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:行き止まり
明星林道は、大雄山最乗寺のすぐ下まで続く、林道です。

広域農道と並行して走っているので、行きは林道、帰りは農道なんてルートもとれるんです。

御嶽神社から明星林道に入り、大雄町に向かっています。


明星林道を気持ちよく走っていると・・・




矢佐芝橋の手前からダートが始まっていました。
セローを止めて、先をのぞいてみます・・・




もう少し先まで・・・




ラッキー!いい道じゃん!
この先は、下り坂・・・ターンできる場所はなさそう・・・




・・・ん?




この溝を越えないといけないの?・・・


引き返します。




明星林道をさらに進むと・・・

ここだけ道幅が、広くなってる・・・



枝道発見!今日はツイてる・・・




下って行きます。すっげー楽しい!




右側は、川だな・・・




だいぶ下って来たけど、引き返すとき登れるかな・・・




・・・ん?




ギアを入れたまま、サイドスタンドを下ろして、エンジン停止。車体も停止・・・




「私道」・・・ですか・・・




絡みついたツタや枝をとりはらって・・・


引き返します。








スポンサーサイト
コメント

下り

明星線、楽しい支線の下りはどの位の距離があるんですか?
楽しそうですね!

Re: 下り

> 明星線、楽しい支線の下りはどの位の距離があるんですか?
> 楽しそうですね!

その4は、セローで入って行ったのは、200mでした。
そこから、右の沢に下る道があったので、歩いて行ってみました。
沢まで下り、反対側の斜面を登り、明星林道の途中に出ました。
人が歩けるように、丸太で路肩を補強した作業道になっていました。

セローまで戻り、直進の道を下って行くと、胸の高さぐらいの倒木があり、左に迂回して進むと、左側の沢を渡る溝に出ました。
その先が通れれば、行きましたが、そこから下も倒木と藪のようになっていたので、無理に渡らずに引き返しました。

その5は、500mほど下りましたが、倒木が多く、大きな枝を乗り越えたりしながら進みましたので、前輪と後輪に枝がたくさん入りこみ、手で外すのが大変でした。

これが、楽しいんだからしょーがないですね。

私道

これはこれはご苦労様です。
支線探索楽しんでらっしゃいますね。まさか私道があったとは…。
この辺の支線は、広域農道へ通じてる道が多いですが、その5の「私道」の先も広域農道まで繋がってるんですかね?
まぁ、私道と聞くと、入るのも抵抗ありますが…

Re: 私道

この道は、抜けられそうにありませんでした。
歩いて先まで行ってみましたが、作業用の道で、明星林道側からしかアクセスできないと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ