プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
あまり大きな声で言えない事なんで・・・

まずは、こんな風景から。



冬晴れの青空。飛行機雲がきれいですね。




今日は、富士山もくっきり、ぬけるような青空です。




町並みが見えます。開成町のあたりでしょうか。




手前にはテニスコート、プレイヤーはいません。




ここは、いこいの村あしがら、と言うことは、あの道を通って来ましたね。




風景画像に飽きた方は、いないでしょうか?






時間は、さかのぼって、見た事のある“林道”に・・・




この木と木の間を下りてきたようです。




ここは、頂上。




全く見晴らしがききません。




頂上の手前には、丸太越えが待ち受けていましたし。




ゆるい登り坂でした。




でも、入り口はナイショです。



本当に急な登りや下りでは、カメラは使えないですね。
止まっていられなかったり、再スタートができない事が分かっていたり、ハンドルから両手を放しても大丈夫な所でしか撮影はできませんね。







スポンサーサイト
コメント

撮影ポイント

一番伝えたいポイントに写真撮れない事って多いですよね。写真を一目見れば躍動感が伝わるような画でも、言葉だけじゃなかなか伝わりにくい事って多々あります。
でも、こっちも命あっての撮影ですからね…(^ ^;)

ところで、この山は…。いえ、何も言いません!

写真

難所は写真も厳しいですよね。
途中で戻れなくなると困りますし。

無事、無難に帰るのが大前提ですよね~。

Re: 撮影ポイント

> ところで、この山は…。いえ、何も言いません!

行ってみます?

二回目は、かなり楽に走れますよ。

Re: 写真

> 無事、無難に帰るのが大前提ですよね~。

一人の時は無理しないですね。
ヘルメットで、歩いて山を下りるのは、いやですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ